image

image

毎月ココロを癒して整える

神活リトリートやセラピーを実施しています

8月の募集も、まもなく発表いたします♡

 

 

 

 

 

《幸せのヒント》

 

 

先週末から
 
ちょいと九州へ
 
行ってきました🚅✨
 
 
 
私のスピリチュアルの師匠である

 

 

 
椎原勇さんが

 

 

 
宮崎県の祇園神社の大祭で

 

 

 
感謝状を授与されるという事で

 

 

 
参加させて頂きました😊🙏✨

 

 

 

 

 


次の日は

 

 

 
椎原勇さんの元で
 
一番長くいらっしゃる

 

 

お弟子さんであり

 

私のビジネスコーチでもある

 

 

山﨑千紗桃さんと

 

そのゆかいな仲間で

 

滝行をしてきました😊🙏💕

 

 

 

 水の量を見てちょいとビビったんは

ナイショね🤫w



そんなに神社仏閣へ行って
どーなるん?
滝行なんかして
何を目指してるん?
 
って
聞かれることがあります
 
 
 
んー。
σ(ω*)ンート
 

 

 

目には見えない
感覚的な事なんで
 
 

 

言葉にすると

伝えきれない事もありますが

 

 
 
言語化するならば
 
ここへ行くと必ず
こんな事がおこります!
 
とか
 
これをすると
必ずこうなります!
なんてことは
 
どんな事もないように
 
これをしたら
こうなるからとか
 
 
どうなるから
やっておかなきゃ
 
 

ではなくて
 

 

 

なんか惹かれる

 

 

なんか気になる

 

 

なんか行きたい

 

 

なんか心地良い

 

 
なんかスッキリする

 

 

 
 

 

という
感覚でしかない
 
 
 
あ、でも

 

 

 
その事で

 

 

良くも悪くも
どんな結果になっても
 
天の神さまの言うとおりー
 
全てを受け入れるよー
 
 
っていう感覚も
 
大切!
\_(・ω・`)ココ重要!

 

 
 
 
だけど

 

 

その感覚に従って動いて
 
 
自分の
やりたいって欲求を
叶えてあげていると
 

 

いつも

 

自分のココロが満たされて
 
常に
良い状態でいられて

ご機嫌に生きてると

気がつけは
いつの間にか

 

 
自分が良い状態でいられる
環境に身を置いていたりする

 

 

 

 

 

いつも幸せそうな人や
上手くいってる人達と

 

 

一緒にいて感じる事は

 

 

自分の気持ちに正直で
やるべき事を知っていて
 
気持ちに余裕があるように
思います

 

 

そこに行きたいとか


その人達と

一緒に居たいって感覚は

 

 

その場所や

その素敵に思う人達と

 

波動の高さがあってるから

そう感じるのだそう

 

 

きっと
幸せのヒントって

そういうとこに
あるんだろうなー♪( ´▽`)✨
 
 
 
いつもありがとうございます
大好きです
 
 
 

私のキレイの秘密

 

噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店

 

image