次回の神活リトリートは

7月18日(火)新月に開催

詳細は公式LINEからお知らせします

友だち追加


*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7月3日(月)新月
21時から
Facebookライブします⭐︎
是非覗きに来てください♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《光の刃》
何度言っても守ってもらえず

言い合いなったり
わかって欲しいと

訴えたりもしたけど
その度に

かなりのエネルギーを消耗して

ココロが重たくて傷ついて
いつの間にか
そんな思いを繰り返す事に疲れて

言い争う気力も失せてきて
もういいやって

諦めに変わる
時々、

穏やかに過ごせる瞬間があると


良かった頃の感覚が

蘇ったり
このまま

変わってくれるんじゃないかって
期待してしまったり



何度も何度も
何年も何年も

繰り返し
やり合い尽くして
やっと 気づいた事





他人を
自分の理想には変えられない
人の性格や信念や癖
色々違ってあたりまえ
私にとっては
最悪だっただけ
私とは

合わなくなっただけ



だから
相手を変えようとするのではなく
自分が変わるしかない
一緒にいるのに

ココロが通い合ってない


一緒にいるのに

会話がない

一緒にいると

空気が重くてしんどい

離れた今より

一緒にいた時の方が

孤独感があったなー




それまでの生活や
環境を変えることは

簡単ではなかったけど

これから始まる
新しい生活に

不安をあげれば

キリがない

でも

それ以上に
新しい未来を

自由に生きていくことに


ワクワクしかなかった

あれから

一年たった今


あの頃より
明らかに幸せを感じながら

ココロ穏やかに生きてる


そう思えるようになって

この場所に辿り着いたのは
その経験があったからこそ!
そう思えて
やっと
相手の幸せを願ったり
相手に対して感謝も
できるようになった





あとは

私が

私らしく

幸せを感じながら

生きていくだけ〜

ヽ(´▽`)/ラブラブ




いつもありがとうございます

大好きです







噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店