image

次回のリトリートまもなく発表~♪

7月18日(火)新月の日に予定しています☆

 

 

 


 


《 神活の基本とは 》



長年

家族の為

子どもの為
​​




ご飯を作ったり

お部屋を片付けたり

お洗濯したり


送り出したり

帰りを待ったり



してきたけど


それを

しなくてよくなった今



自分の為に

何かをすることが


明らかに

手抜きになっている



って事に、、



気づいてたけど

気づかないふりをしていた


ょね・・泣き笑い



久しぶりに会ったお友達に



「 何かが足りてない顔色をしてるー

 ちゃんと食べてるん?
真顔 」




って言われて


ハッとしたガーン



一番は

自分の為に作る

食事



適当に済ませてることが

多いな・・りんご



40代になって

どんどん

いろんな体の変化を感じる

お年頃・・



毎日の食事が

私のカラダを作っている


美味しい食事が

私のココロを癒している



健康の為

美容の為



そして


自分を労わり

自分を磨いて

毎日を

健康で健やかに生きることは


神さまを大切にしている事と


同じこと



すなわち


神活の基本気づき


なのだ



改めて

きちんと

自分の生活を見直し

食生活も見直して


これからも

キラキラ輝く毎日を

送りたいと思いますキラキラ





あとは



一緒に食べてくれる

素敵な方も

 

 

 

いるといいなッ笑

 

( *´艸`)♡




いつもありがとうございます

大好きです


 

 

 

年齢を感じたら・・

こちらもおススメキラキラ

 

 

噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店

image