image

 

新しいイベント企画などは

公式ラインから先にお知らせ致します♡

 友だち追加

 

 

 

 



《記憶の扉》
 

 



最近、


審神者カードを引くと


このカードが頻繁に出てくる。




人はみんな


生まれる前に




今世 


この課題を乗り越えて


幸せになってきます



という


神さまと約束してきたことがある




ほとんどの人は


その約束を交わしたことすら覚えていないし



決めてきた約束があるという事を


知っても


何を決めてきたのか



なかなか


思い出せない




だけど




「私は、今度は不幸になってきまーす」


と決めてくる


魂はいないんだって




運命の途中で


いろんな苦悩やピンチを経験したとしても




何かその経験を経て


『幸せになる』


というミッションを決めている




だから


今が 



どんなに辛くても


天命や宿命は変えられないけど



運命は


いつ、どこからでも


自分で変えられる




この人生最後の日に



「幸せな人生だった~♡」



って思えれば



今世のミッションは


大成功なのだ!!



どんな約束をしてきたのか



思い出せなくても




最後が幸せなら


きっと



決めてきた約束を



クリアしているはずだから



決めてきた内容よりも


幸せになる


ってことに


意識を向けてみましょう

 





最近


どんなときに


笑った?爆笑

 



いつもありがとうございます


大好きです




 

 

 

噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店

 

image