イベントなどの新しい情報は

公式LINEから優先にお知らせします

友だち追加





《知識を使いこなすには》
車があって
運転免許があっても、
それで満足しているだけでは
車は動かないですょね


なんでも始めは
めちゃくちゃ怖い


私も
免許を取得して
自分で初めて、車を運転した時も
めちゃくちゃ怖かったけど💦
今では
大阪名物!?
阪神高速 短い区間に
素早く4車線変更が必要な
4車線跨ぎ!!も
スムーズに車線変更できるように
なりましたが😁


始めは、命懸けでした🥶🚘💦
そんな
命懸けに怖いことも


何度も繰り返しやっていれば
だんだんとタイミングを
掴んできたり
運転に慣れてきて
気がつけば
そんな大袈裟な事では
なくなっていたりする😙♬
ただなんとなく
免許が取れる年になったし、
春休みに
友達と、合宿免許で
免許取ってくるーー✨
って言って
ノリで運転免許取った人
私の知る限りですが、、
その後、
ペーパードライバー率
高めですッ😅笑笑
何のために、
運転免許が欲しいのか
運転免許を取得して、
どこへ行きたいのか
が、明確な人は
免許取った後すぐに、
高速道路も、ガンガン乗りこなし

何処へでも行っちゃっう🚘✨
直ぐ行動に移せる人は
その後の意識が明確で、
取得した後
そのまま乗って帰っちゃうくらい
行動力がある!!


 


買っただけで満足している物や
取得しただけで満足してる事
ありませんか?
その知識を活かせるのは
行動あるのみッ
そこからが
本当のスタートなのです✨✨

いつもありがとうございます
大好きです❤️




噂の若返りサプリ

NMN15000 TOKIYO VENUS

特約店