関西人は




シャネルが好き




って





都市伝説が





あるみたいなんで






調べてみたら





関西人は




華やかで



派手なもん好き




そして




わかりやすさを好む




という



民族性が



ありますw




それが




関係しているのか



どうかは



わかりませんが








確かに




ブランドロゴが







どーーん



CHANEL


でっせ!!指差し
(こーゆーとこが関西人、、。)





って



わかりやすく





付いてるのが




チュキッ笑
(ノ∀ヾ*))







シャネル






ヴィトン



などの



ハイブランド







めちゃくちゃ




魅力的で




めちゃくちゃ




素敵!!!





だけど





めちゃくちゃ



 高い!!!






それでも





絶対欲しい!!
(*´Д`*)♡





って



思っちゃうのは




なぜでしょうか?






それは




その人




独自の



価値観





好きな人にとっては




それだけの




価値が




あるモノだから




高くても




もっと稼いででも




絶対に買う!!




って




思えるのですニコニコラブラブ




 





ナレッジワーカー



など



自分の



知識や経験を生かして



自分ビジネス



をしている人は




自分の



ブランディングが



大切で





少し無理してでも



この人に


会いたい!!




思われるには




自分を


ブランディング


する


必要があります



 




ブランディング



とは



魅せ方乙女のトキメキ




貴方から買いたい


貴方だから買いたい





思われるには



どのように


自分を


ブランド化



すれば良いか





私は



どう見られても



大丈夫!




って




確かに



大丈夫なんだけど・・





自分が



どんなイメージで



見られているのか



ブランディングした



イメージに



ちゃんと



見られているか






知っておくことは




大切です



 



例えば




私の



ブランディングは



    
私は
自分が今まで
実践してきて
自分が変われた
経験から

内面も外見も
磨き整えることの大切さ
ココロのブロックを外し
自分らしく
華やかに楽しく
キラキラ
明るく生きられる
方法を
お伝えしています




というように



自分が


生きてきた経験


こうありたいと


思う姿が



そのまま


自分のブランドになる



 





こうなりたい自分



そうありたい自分






イメージして



また会いたい♡



って



思われる


自分に



ブランド化


していきましょうキラキラ







いつもありがとうございます



大好きです









噂の若返りサプリ
NMN15000 TOKIYO VENUS
特約店