関西人は
シャネルが好き
って
都市伝説が
あるみたいなんで
調べてみたら
関西人は
華やかで
派手なもん好き
そして
わかりやすさを好む
という
民族性が
ありますw
それが
関係しているのか
どうかは
わかりませんが
確かに
ブランドロゴが
どーーん
CHANEL
でっせ!!![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
![指差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/602.png)
(こーゆーとこが関西人、、。)
って
わかりやすく
付いてるのが
チュキッ![笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/664.png)
![笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/664.png)
(ノ∀ヾ*))
シャネル
や
ヴィトン
などの
ハイブランド
は
めちゃくちゃ
魅力的で
めちゃくちゃ
素敵!!!
だけど
めちゃくちゃ
高い!!!
それでも
絶対欲しい!!
(*´Д`*)♡
って
思っちゃうのは
なぜでしょうか?
それは
その人
独自の
価値観
好きな人にとっては
それだけの
価値が
あるモノだから
高くても
もっと稼いででも
絶対に買う!!
って
思えるのです![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/590.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/590.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
ナレッジワーカー
など
自分の
知識や経験を生かして
自分ビジネス
をしている人は
自分の
ブランディングが
大切で
少し無理してでも
この人に
会いたい!!
と
思われるには
自分を
ブランディング
する
必要があります
ブランディング
とは
魅せ方![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
貴方から買いたい
貴方だから買いたい
と
思われるには
どのように
自分を
ブランド化
すれば良いか
私は
どう見られても
大丈夫![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
って
確かに
大丈夫なんだけど・・
自分が
どんなイメージで
見られているのか
ブランディングした
イメージに
ちゃんと
見られているか
を
知っておくことは
大切です
私の
ブランディングは
私は
自分が今まで
実践してきて
自分が変われた
経験から
内面も外見も
磨き整えることの大切さ
ココロのブロックを外し
自分らしく
華やかに楽しく
キラキラ
キラキラ
明るく生きられる
方法を
お伝えしています
というように
自分が
生きてきた経験
こうありたいと
思う姿が
そのまま
自分のブランドになる
こうなりたい自分
そうありたい自分
を
イメージして
また会いたい♡
って
思われる
自分に
ブランド化
していきましょう![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
いつもありがとうございます
大好きです
噂の若返りサプリ
NMN15000 TOKIYO VENUS
特約店