思えば

 

 

 

昔から

 

 

 

自分の気持ちに

 

 

 

フタをするのが

 

 

 

得意でした知らんぷり

 

 

 

 

 

我慢するのも

 

 

 

得意でしたちょっと不満

 

 

 

 

 

よって

 

 

 

 

 

望まない現実を

 

 

 

引き寄せるのが

 

 

 

得意でした悲しい

 

 

 

 

泣泣泣

 

 

 

 

 

長年

 

 

 

そうやって

 

 

 

生きていると

 

 

 

 

もう

 

 

 

そうやって

 

 

 

 

うまく

 

 

 

自分の気持ちを

 

 

 

 

ごまかしながら

 

 

 

 

なんとなく

 

 

 

 

遣り過ごしてる方が

 

 

 

 

ラクなんじゃないか

 

 

 

 

とさえ

 

 

 

思っていました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいで

 

 

 

ずっと

 

 

 

一難さっては

 

 

 

また一難

 

 

 

望まない日々の

 

 

 

繰り返しでしたガーン

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

人の意識には

 

 

 

自分が認識すことのできる

 

 

 

顕在意識

(けんざいいしき)

 

 

 

 

 

自覚されていない意識

 

 

 

潜在意識

(せんざいいしき)

 

 

 

 

 

 

あって

 

 

 

 

今の現実を

 

 

 

作り出しているのは

 

 

 

 

潜在意識が影響している

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

潜在意識

 

 

 

自分が望む

 

 

 

よい意識に

 

 

 

変えちゃえば

 

 

 

 

 

はい!解決〜指差し気づき

 

 

 

 

 

って

 

 

 

話なんですが・・・

 

 

 

 

 

わかっちゃいても

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

 

長年かけて

 

 

 

 

こびりついた

 

 

 

思考や

 

 

 

考え方

 

 

 

捉え方

 

 

 

 

 

 

なかなか剥がせず

 

 

 

 

変えるのが大変ですもやもや

 

 

 

これは

 

 

 

もう

 

 

 

 

覚悟を決め

 

 

 

変えると決めて

 

 

 

 

徹底的に

 

 

 

やっていかないと

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

変わりません

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

閉じてた

 

 

 

ココロのふたを開け

 


 

 

どうなったら

 

 

 

自分は

 

 

 

幸せを感じるのかなー

 

 

 

こうだっら幸せだなー

 

 

 

 

って思う

 

 

 

 

こうだったら幸せ♡

 

 

 

 

 

あなたの

 

 

 

本当の望みなのです気づき

 

 

 

 

 

あとは

 

 

その気持ちが

 

 

ブレないように

 

 

行動する

 

 

 

 

心が

 

 

グラグラしそうになったら

 

 

 

 

少し立ち止まり

 

 

じっくり

 

 

潜在意識さんと

 

 

話し合いながら

 

 

 

ココロが求める幸せを

 

 

思い出す作業に

 

 

戻ってみてください

 

 

 


内面を整える

 

 

 

とは

 

 

 

潜在意識

 

 

 

整えること


 

 

 


 

 

どこかで

 

 

 

 

自分の気持ちに嘘をついていると

 

 

 

ズレてきちゃうのではないかな・・

 

 

 

 

いつも

 

 

 

気合いを入れて

 

 

 

自分に

 

 

 

できる!!

 

できる!!

 

気合いだ!!

 

気合いだーーー!!

 

 

 

って

 

 

熱く

 

 

顕在意識さんが

 

 

 

張り切っていても

 

 

 

潜在意識くんが

 

 

自分の気持ちを無視されて

 

 

しらけた顔でスネてたら

 

 

 

きっと

 

 

うまくいかないょね

 

 

 

 

だからまずは

 

 

 

自分の内側の奥底まで

 

 

 

深掘りして

 

 

 

潜在意識がスネてないか

 

 

 

気持ちを確かめてみるところから

 

 

 

やってみましょう

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

少しずつ

 

 

幸せな現実に

 

 

変えていきましょうニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

大好きです♡

 

 

 

 

 

噂のNMNサプリ TOKIYO VENUS 

特約店

 

 

 

サムネイル

公式LINE・SNS・NMNサプリ