先週一週間




テレビも


ネットも


スマホからも




極力離れ




音のない生活をしながら




週末二日間の



スピリチュアル滝行合宿に向けて




自分を整えていましたキラキラ





ついに、



さおりん、、、





へんな宗教の沼にハマったか、、滝汗





と、友達や家族は


ざわつきそうですが






そんな雑音も




ココロや思考からの




弱気な雑音も消して





なんで、それをしたいのか




その先に、



どんな自分になってたいのか





ゆっくり考える時間をとり



自分と向き合いました。






そんな時間を



今まで、やりたくても



なかなか出来なかったし







今のわたしだから



今のこの環境だから



今のこのタイミングだから



出来たことに





感謝





今までの経験で



喜びや


悲しみ


成功や


失敗があったからこそ



今ここにたどり着いた


自分がいて




辛い思いや


憎しみさえも



その経験が必要だったんだと



感謝できる



自分になってた




何も変わってないようで



やっぱりちゃんと変わってた




ココロが



愛と平和に包まれると



自分にも



人にも優しくなれる




気持ちにゆとりができると



世の為や人の為に



自分に出来る事で



お役に立ちたいという



思いが湧いて来た





残りの人生を



自分の為に



五感をフルに使って



ココロを震わせて



楽しみ尽くし





そして



世の為人の為に



第六感を使って



私の出来る限りの力で、



お役に立ちたい。





第六感を育てるには



愛と感謝と喜びを



沢山経験する事キラキラ




だとすれば、



この合宿で



かなり



第六感が育ったと思いますデレデレ




感謝




この寒い時期に



滝行に向かうという



ドM ド変態集団



素晴らしい仲間達笑




みんなの



気合いが半端なく




みんなが



二日間の滝行を




やりきってやる!!




って言う空気感が



溢れまくってて





それを見守ってくださる



スタッフさん達





そして何よりも




椎原勇さんが



滝行中も



ずっと一緒に入り



守ってくださっているという





気魄に満ちた




絶対的な安心感と





ピリッとした




緊張感に包まれ





寒さに耐えながら





お互いに 励まし合い



お互いに 助け祈り合いながら





その場にいた仲間にしか



わからないであろう



この感動は





本当にプライスレス!!





この感動は



一人でも



マイナスな気持ち



マイナスな波動の人がいれば



味わえなかったであろう経験




やっぱり



選ばれて



ここにたどり着いたんだなーと




改めて



感じる最高の参加メンバー達





滝行に全部挑めた人も




途中ストップがかかり



やめる勇気を覚えた人も




滝に打たれながら



明らかに覚醒した人も





それぞれが



色んな事を感じ



沢山の学びを得た



素晴らしい合宿でした




これから



沢山の学びと



沢山注いで頂いた光を



消してしまわない様に




またここから



新たな気持ちで



スタートしていきます!!




私が



合宿を終えて



その先に



見えた景色は





まさに



LOVE & PEACE






いつもありがとうございます!



大好きです!!





これで最後のキングの滝行合宿 貴重な経験キラキラ