7月も あと少し



今月も



先月頂いたお札を持って




250段の階段を登り





狸谷山不動院へ



この数ヶ月



毎月 ここに来て


お詣りさせて頂いてますが




高校生くらいの子が


階段を駆け上り


トレーニングをしながら


途中にある


御神木に一礼している姿




手すりにつかまり


慎重に 階段を登り降りされながら


ゆっくりお詣りされている姿




色んな方と


ここですれ違い




それぞれに何かを想い


手を合わされているお願いキラキラ





250段 登った先には


いつも


キラキラ光が降り注いでいてキラキラ



今月も


ここまで登ってこれる


体力や、健康な身体があることに気づき


感謝と、感動を感じています花




だから




思うように動けなかったり


病気で寝込んでいたり


ここに来れない人の為に



私は



手を合わせに来たんだと



ふと思いました。ひらめき気づき





だからなのか、




ここには


病魔退散の木札が


沢山奉られている。



みんなの


優しさや


強い願いが集まっていて



だからか


ここの 御祈祷は


いつもとてもパワフルで


魂が震えますあんぐり飛び出すハート





俺が俺がの 我を捨てて


おかげおかげの 下で生きる




かつて


結婚式の スピーチで



親戚一 我が強い


叔父さんに


頂いた


本当は


ありがたーい お言葉キメてる飛び出すハート




合掌お願いキラキラ




ここまで来れた私は 


今充分幸せな事に 感謝しお願いラブラブ



来ることができない人の


幸せを願いますお願いキラキラ





私の周りでも



ついに 




流行病にかかってしまった人やりんご



体調がすぐれず、療養していたりひまわり




その変わりにはなれないけど、



また


一緒に 笑い合っている場面を


想像しながらニコニコ飛び出すハート




きっと


神さまから頂いた


少し荒いけどアセアセ


スペシャルな特別休暇!キラキラ




大好きな みんなの


回復を願っていますお願い





今日もありがとうございます!



大好きです!!!




その後、大好きな人との素敵な時間に感謝🙏💕✨


私の色々な↓指差しラブラブ

https://lit.link/nagomiboshi



椎原勇さんと行く 素敵なツアーラブラブ

https://pro.form-mailer.jp/fms/268e955b260888



色んな感謝を学べるサロンニコニコ飛び出すハート

https://lounge.dmm.com/detail/3264/