の 続きを






クック クック〜♪ セキセイインコ青 と






唄ってしまう人!!









私よりも 








一回りほど





パイセンですニヒヒキラキラ









押忍お願い











私の 世代は






モチのロン 古!!









あそぼうよ パラダイスルンルン







ですよねルンルン



どちらにせよ、ドップリ昭和笑い泣き






で、





その




パラダイス銀河流れ星

https://youtu.be/100rF2VW--0





という 曲に出てくる






しゃかりき コロンブス







という フレーズがあるんですけどもね








コロンブス は







まあ、なんとなく








わかりますが、、











しゃかりき て







なんやねん!!







って






思ってませんでした!!?







で、






調べたらね








しゃかりき
俗語
《ダナ》
がむしゃらに事をするさま。
 「―になって働く」






って





出てきたんだけど、






漢字で書くと




お釈迦様 の 力 と書いて








釈迦力しゃかりき







と書く らしく






一気に ありがたい言葉に





思えてしまいますよね!!キラキラ






しゃかりきとは





ただ 


がむしゃらに行動する 





という






意味ではなく







世の為 人様の為に


一生懸命になる様







なんですって〜ラブラブ






素敵ングキラキラですよね〜デレデレ







なので ですね






私も 







自分に 何かキャッチフレーズ






つける時には






鼻血が出る 釈迦力キラキラカウンセラー』






とか





付けちゃおうかと






思いますッチューラブラブ








つけたがるよね〜〜〜右差しラブラブww










今日もありがとうございます!


大好きです!!!




センターめちゃくちゃ好きやん!!チューラブラブラブラブ




かーくんじゃなくて、キングしーくんのサロンチューキラキラ