わーニヤリ


わーー照れ


わーーーびっくり








ねーてーたーーー!!!笑い泣き











日付け 変わってるー笑い泣き











あーあー








やっちまったなーチュー

















2021年 11月12日 金曜日





天赦日 






今年 最後の







最高 吉日 キラキラ









今日、、、





いゃ





もぅ、、、昨日







本当は





伊勢神宮





行こうと





思って





準備して いましたが、、








またも







急遽






朝から








フルーツ王国



岡山







車で





片道 2時間ちょいくらいですが





1日で 往復して





帰って 来て






Mステ 見ながら







ちょいと ときめいて酔っ払いラブラブ







一人




お疲れ会を しながら





インスタライブ 見たり





えと






それから、、、









流れ星










流れ星流れ星











流れ星流れ星流れ星














わーニヤリ




わーー照れ





わーーーびっくり







ねーてーたーーー!!!笑い泣き











日付け 変わってるー笑い泣き








って ことに





なって おりました デレデレアハ














反省、、、猿


















多分







してないけど、、チュー笑笑












はじけりゃYea!  素直にGood!






だからちょいと 重いのはBoo!







やな事あっても どっかでカッコつける








やるだけやるけど いいでしょ?








夢だけ持ったって いいでしょ?









頑張れ  自分!!







ファイト!!  2、3発!!








はい、、








ごめんなさい







顔 洗って









もっかい





夢の島





行ってきまーす流れ星流れ星流れ星










今日もありがとうございます!






大好きです!!!








敗因は これやな、、シャンパン



疲れが癒えるサロンラブラブ