その出会いは 




突然でした






あの 伝説の いつから!?




大阪 串カツの陣



その日のブログはこちら



一緒に 出陣する予定だった




オンサロの きょうこさんが




渋滞に 巻き込まれ 車アセアセ





駅前の サイゼリア




身を潜めていた 私は




出陣の 時がきたので





突撃にそなえ





お花摘みに 行ってからチューリップ





店をでようと した時 びっくり




そこに 


トッコちゃんが いましたポーン




オンサロ名は 知っていたけど


お顔は 知らなかったので、




まるで 



腹違いの 妹が


姉を 訪ねてやってきたような感覚!?




軽く ご挨拶をして



すぐに いざ出陣!!







トッコちゃん
わたし緊張して キングと喋れないんで

さおりさん、先に行ってくださいねー!!







えーー滝汗





いざ出陣の前に 言われてもーー







私も、無理やさかいにーー笑い泣き






まるで 


はじめてのおつかい 


姉妹の ように




お店の入り口前で 



キングの背中 を横目に



2人で モジモジ チューキョロキョロあせる




自分以上に ビビられると



本当は おねーちゃんも怖いけど



妹の手前 姉が行かなあかん図



が できあがり、、



意を決して



まずは



姉だけ 突入‼️





来ちゃいましたーチューラブラブナハナハッ





っと キングゆかさん




お声を かけて



いったん



外に出ると





きょうこ姉さん登場!!
待ってましたえーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その後は



ずっと



きょうこ姉さんの背中に



ピッタリ くっついて離れない




という




めためた 可愛い エピソードの





TOCCOちゃんが





新月の夜に 意を決して


ブログデビュー されましたーラブキラキラキラキラ




蠍座の新月に ピッタリな行動!!




若いのに 色々経験してきた分


沢山の人の 気持ちに寄り添える


ブロガーや カウンセラーさんに



なられるんじゃないかなーラブ




応援してまーすデレデレラブラブ







今日もありがとうございます!


大好きです!!!


みんな大好キングキラキラなオンサロラブラブ