次男いたから全然作業進まなかったな。


パソコン2台あるのですが、いつもプログラミングで使ってる方を次男に貸して、次男がそれのお絵描きツールで絵を描いて遊び、私はもう一台で勉強する予定だったのですが、まーったく進まなかったね。


予想通り。


今日も頭痛いんだって。



本当かな。


ちょっと疑っちゃうけど、鼻の周りがいたいらしいから、もしかして、、


鼻詰まりすぎて蓄膿気味とか?



フィンランドは耳鼻科ないから(あるかもしれないけど、気軽にいけない)、こういう目とか鼻とか耳とかのトラブルは結構面倒なんだよね。



今日もなんとか乗り越えるしかないす。



あー、、😮‍💨

今やってるとこ私が1番実装で取り入れたい技術なんだけどな。



仕方ないか。



なるようにしかならない。



出来る事を頑張ってやるのみ。