完全に眠るタイミングを逃した。


明日(今日か)から仕事なのに、、



クリスマスダラダラ過ごしたから、身体も鈍っているんでしょうな。


そう言えばこの連休の間にNetflix見てハマったのがこれ。


ウィッチャー。

元々はゲームのようだ。


結構面白くて、ファンタジー好きな人にはぴったりなはず。

でも、血がドバドバ流れるので、残酷な戦いのシーンは目を逸らすのがおすすめ。



しかし強面のヒーローって声低くて小さいよね。


私にはふざけたベンスティーラーにしか見えなくて時々辛かった。



それから、ジョンマルコビッチがポワロを演じる「ABC殺人事件」も面白かったよ。


こちらは普通のテレビ番組なので明日が最終話。


ハリーポッターシリーズでお馴染みのロンも出てたし、このウィッチャーにも出てた俳優さんが2人出てたので、もしかしたらウィッチャー俳優陣はイギリスでも期待の若手俳優がたくさん出ているのかも。


では、もういい加減寝ます。


おやすみ。