友人の子供の誕生日にお呼ばれしたので、マリメッコのアウトレットへプレゼントを探しに行ってきました。

{602C104E-7BCA-4C59-99BF-0C5BDD6E27FA:01}

急いでプレゼントを選んでいたので、店内の写真は撮っていませんが、すんごい安くなってましたよ!


冬物の服から食器・雑貨まで、さらに新生児用から少し大き目の子供服まで、ありとあらゆるものが安くなってた!


私も、子供のプレゼントを買いに行ったはずなのに、自分のが買いたくなっちゃった。

特に女の子用の服ってかわいいのがたくさんあって、ちょっとテンション上がってしまいましたよ。

あと来週お葬式に行くので、息子のお葬式用のフォーマルなズボンもついでに買っちゃいました。


特にずーっと少し上品な感じのスカーフを欲しかったから、スカーフが欲しい~

あとマグカップも。

欲しいのがたくさんありすぎて困った、、


またゆっくりもう一度観に行こうかと思います。


余談ですが、個人的にマリメッコのガールズ服はすごくかわいい!
ボーイズ用にはプリントが派手すぎて、更に幼い感じになってしまう気がするので、ボーイズ服はPOLARN O.PYRETというスウェーデン発のブランドがオススメです。

シンプルで機能的だし、何より生地や縫い目がしっかりしているから、破れにくいんです。

{804CBD6E-9EB0-45F8-9867-F956B546EA96:01}

こんな鮮やかな赤が目印。

両店とも、Kamppiのショッピングセンターで見つかりますよ。


子供服をお探しの方は是非チェックしてみてください。