昨日からプチ休暇の私。


フィンランドはこの後5月1日にVappu(メーデー)があるから、このときも休みになるので、毎年この時期はちょっとした連休続き。


フィンランドにはこんなにたくさん連休があるのに、祝祭日は日本の方が多いなんて未だに信じられません。


{8C9CC6BC-1166-477B-93F3-3802DAAB2C48:01}

連休に入る前、いつも出勤する時間帯に撮ったハカニエミの写真。


だーれもいない。


あと一ヶ月後には、私も夏休み、それからそのまま産休に入るので、しばらくこの景色も見ないのだな~と思うと不思議な感じです。


今日は友達とイースターディナー。


おっと。ブログ書いてる場合じゃないね。
早く掃除と片付けしなくちゃ。


ではでは、皆さんも引き続きよいイースターを。


あ!ちなみに、今日はお店の営業日なので、買い出しは今日のうちに!


では今度こそ。
さよなら~


ドロン。