ハロー。
ユハンヌス、疲れてきました。爆


義理の姉が、やたら息子を気に入ってくれていて、それはまあ、いい事なんですが、ずーっと一緒にいたいみたいで、自分の子供そっちのけで構う、構う。


ご飯食べなくなるから、お菓子やジュースはあげないでと言っているにもかかわらずあげちゃったりしてまーす。


しかも私には内緒で。
微妙にムカつきます。笑

食べる料理は家にも腐る程あるのに、公園で子供たちを遊ばせに、と出掛けたときに、フィンランドのガスステーションなんかに売ってる、あのクソまずいハンバーガーとフライドポテトもあげてたみたい。


その他にも、一緒に眠りたいとか、絵本読んであげる、とか、塗り絵一緒にしよう、とか、夏休みの間是非ウチで預かりたい、とか。


そこまでして息子に好かれたいのね。
ふぅ~


ユハンヌスの後も一週間息子を預かるらしいよ。
私には知らされていませんでしたがね。笑


まず自分の家庭の問題、子供たちの世話からすればいいのに、要らん事息子まで巻き込もうとしてるみたいで、いい気持ちはしません。


ぶっちゃけもう帰りたいけど、彼女以外はすごく楽しい人たちなので、あと一日我慢。


多分、私こういう人苦手なんだわ。


明日から一週間息子を預ける事にはしていますが、それも義母のため、と考える事にしています。


彼女の事だから、まだまだ面倒みたいって言うと思いますが、no way!
これ以上は預けません。


とりあえずあと一日!
乗り切るぞ。