毎年恒例、今年のイースターディナーはこれでした。


photo:01



ピリっと辛い手作りマヨネーズと卵のサラダ。


photo:02



ラムのローストとカリフラワーのプュレ。
フィンランドでは、イースターにラム肉を食べる習慣があります。



そして〆のデザートはこれ。


photo:03



私の母の得意なチーズケーキ。


美味しかった。


こんなパーティ、毎年出来てるなんて私たちも幸せ者です。


来年も再来年も、楽しい仲間がいる限りいつまでも続けていこうかと思います。


って言ってもほとんど彼の昔からの知り合いだったんだけどね。


大人になった今でも、いつまでも仲の良い友達が側にいるっていいな~って改めて思ったよ。


皆さんは楽しいイースターホリデーを過ごせましたか?


今日からまた頑張って行きましょうね。