こんにちは!
みなさま、お元気ですか?

この前はじめてiPhoneとやらを手に入れて、さっそくそれを使って記事を書いてます。

今の電話はすごいのねー。
写真もかっこよく編集できるし、遊べるもん!

年齢ばれますが、私の時代はポケベルというものがありまして、それを持つのがステータスみたいな、そういう時代でしたな。

その後「ピッチ」と呼ばれるPHSが出てきたんだっけ。

それからあっと言う間に進化したね。
すごいね。

何か、完璧にひとりごとみたいな記事でごめんね。

ひとりで感慨に耽る私です。

あ!そういえば、今週始め頃からフィンランドは熱帯夜で、寝ぐるしい夜が続くでしょう、とニュースで言っていましたが、そうかな?w

日本の夜に比べると、全然そんなことないけど?
とフィンランド人に言ったらヒンシュクを買いそうなので、絶対に言えません。

しかも、昨日の天気予報では、来週からまた冷え込むので、夏は終わったと思ってくださいって言ってるような気がしたが、どうか私の聞き間違いでありますように。

天気のいいうちに、夏を楽しみましょうね。


あー、使いなれてないから、すごく時間が掛かった!
もう少し使いなれたらまたこれ使って更新しようっと。

それではみなさま、またね。

今日もよい一日を!



iPhoneからの投稿