今月はじめに生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきます。


ついでに小さくなった息子の服やら、もう使わなくなったおもちゃをあげようかと思って。


あ~~、、


赤ちゃんを見た息子の反応が楽しみ。


どういう反応するんだろうか。



それではいってきます!



あ!今日のヘルシンキ、とってもいいお天気です!


我が家の温度計は25度になっているけど、本当かな?


ちょうど太陽の当たる場所にあるからかもしれないですね。


そう言えば今日って、一年で一番日が長い日?


今日を境に日照時間がまたどんどん短くなっていくのは寂しいけど、


だからこそ夏を楽しまないとね!



みなさんも、素敵な一日を!