おはようさんです。

ヘルシンキ、今日は快晴ビックリ

昨日は少し寒かったけど、今日は一日暖かくなりそうです。



ところで、今日はボブ・ディランの誕生日みたいで、私がいつも聞いているラジオでは彼の曲がたくさん流れています。


こんな天気のいい朝にピッタリ。


今日は夕方からなんとはるばるトゥルクから、友人が泊まりにくるので忙しくなりそう、、


彼らとは旦那くんの幼馴染の紹介で仲良くなり、彼らの新婚旅行なのに、同じ時期に日本へも行ったりしたな。


お互いに家族が増えた今でも、家族で交流しています。



さてさて、片付けしなきゃ。


それでは、今日もいい天気~~~!!!



気温も20度近くまでありますよ~~!!!



みなさん、今日も素敵な一日を過ごしましょうね。