みなさん、こんにちは。


先日のブログの話題、我らが琉球キングスですが、前半リードしたにも関わらず、負けてしまいましたぁ。


ん~~~~、残念。


でもきっとそういう反省は選手や関係者がするものだと思うので、私はあえて、ここまで頑張った選手たちを誉めたいと思います!



あんな小さい島から、よくここまで来たもんだ。


あと一歩でしたが、今年はメンバーたちに大きな怪我もなく、しかも西カンファレンス優勝!!!


同じ沖縄県民として、誇りに思います。



来シーズンも日本一目指して頑張れ~~~!!!


来年は試合見に行けるかなー。

行けるといいなぁ。


またまたキングスの話題でした。