昨日は本当に本当に久しぶりにジョギングしてきました。

とっても久しぶりに走ったので、息が続かなくて少し焦りました。


やっぱり、お酒ってダメね。

飲むとすぐ疲れたり、走るときに息が続かなくなります。

しかも少し筋肉痛だし、、

でも走り終わったらとっても気持ちよかった!

やっぱり体を動かすと気分が変わるね!!


ちなみに、昨日走った場所は昔住んでいたアパートの近く。

久々に行ってみるといいもんです。

公園が増えていたり、街頭が増えていたり、一番変わっていたのはお花が増えていたこと!

ガーデニングする人が増えたのかな。


とってもさわやかな景色でした。


今日は久々に晴れたので、今からそこまでお散歩する予定です。

公園で遊ぶもんねー。


本日の最高気温、久々の16度と出ております!

やったね。

昨日まで10度だったんだよ。

寒いですよね。


晴れてよかった~~~


それではまた!


今日も楽しい一日を!