これはひとりごとに近いですが、ただ今ニュースで言っていたのですが、本日18時より行われるアイスホッケーの優勝祝賀会・パレードが行われるにあたり、16時より交通規制が行われる模様です。


車での進入が不可になる地域もあると思いますし、観光で訪れているみなさんにはなにより、頻繁に使うであろう公共機関に関するお知らせもありました。

本日16時より、一部トラム・バスのルートが変更になるようです。


観光で目的地がこの周辺、または目的地までにトラムを利用するという方は、予定を変更したり、前もって行ってみたり、予め変更になるレートを確認する方がいいかもしれませんね。


以上、余計なお世話のひとりごとでした。


ではまたー。