たまに行く散歩コース。


ヘルシンキは今日も日本晴れ



きれいでしょ。
天気がよくて、木もたくさんあって、小鳥の声があちこちで聞こえて、すごく気持ちよかった。

最近は運動も兼ねて少し遠い所へ歩いていたので、この道は久しぶりに歩いたんです。


気付いたら、桜が咲いていました。


ヘルシンキは今日も日本晴れ



メーデーのときも近くでピクニックしてたのに、全然気付かなかったなぁ、、


ヘルシンキは今日も日本晴れ



花はもうほとんど散っていました。

じゃあメーデーの後の一週間で一気に開花したってコト!?
すごいなぁ、、


空の青と濃いピンクがとってもきれいでした。


$ヘルシンキは今日も日本晴れ



それにしても昨日はすごく風が強かったですね!

ベビーカーが飛ばされるかと思いました。


これからまた買出しにいかなきゃ。

アジアンショップでお米を買いたかったのですが、当てにしていた相方に約束をすっぽかされました。

本当に頭に来る~~~おこる

20キロもある米持ってベビーカーも持って歩けるかぃ!と言ってやりたかったけど、もう話してもイライラするだけだしエネルギーの無駄だと思い、無視。


一応取り繕うと何とかしようとしてたけど、無視。
大体話す気になれんよ、君とは次元という気持ち。


ま、昨夜友達の家でアイスホッケーの試合を見に行くと言った時点で、こうなるだろうな~~~、という事は既に想像できていたので、こうやって約束をすっぽかしてばかりの人には本当に呆れます。


あ、いかん、いかん。
希林姐さんを見習わなきゃ!w


気を取り直して、いつものように息子と二人でのんびり平和に過ごします。


ちょっと怒り気味の私でした。

こんな内容ですんまへんのお。


みなさんはよい週末を過ごしてくださいねena