大変ですよ~


ゴールデンウェークで日本からの観光客も増えるであろうこの時期に、とっても寒いです。

本日の最高気温、10度だそうです。

朝方なんかもっと寒くて、なんと3度でした。


寒い~~~



また雪やみぞれが降ったりするのではなかろうか、、


そんな不安な気持ちでいっぱいです。


早く暖かい日が来て欲しいのですが、週末までこの天気・寒さは続くようです。


風も強いのでこちらへ観光に来られる方は、こんな時期なのにカイロ!!!
あっても大げさではないような気がします。


本日はあいにくの曇り空ですが、こんな日だからこそ楽しい事を見つけて今日も楽しく過ごしたいと思います。


それでは、今日もよい一日を!