実は昨日ね、行って来たんですよ。


ディナー食べるのも久しぶりなら、子供抜きで外出するのも久しぶり。


久々に街へ繰り出してみたら、色々新鮮でした~




何か、頭にでっかい花の飾りを付けている人が多かったけど、気のせいか?
それとも春が来て、Vappuになったせいかしら?



春は変な人増えるっていうしね。



今回行った所がすんごいレストランだったのですが、そこでのディナー、何と7時半に始まり、終わったのが12時半。



毎日朝から晩まで育児に追われている感じの私にはきつかった、、、


いつも夜11時には眠くなるもんね。


義母が泊りがけで息子の面倒をみてくれたので、本当に助かりました。


しかも「疲れてるだろうから、朝もゆっくり寝てたらいいよ」とまで言ってくれて、久々に朝10時くらいまでゴロゴロしてましたよ。


あ~~~~、幸せだったラブ



レストランのお知らせは、また後日写真つきで紹介できたら、、と思います。

本当にすごい料理でした。



そして実は今、何ということか、二日酔いなんですねぇ、、エヘ。


久々の二日酔いはきついよ。


それにしても、夜は11時に眠くなるなんて、もう現役には戻れない、、と思いましたね。

しかもいつも6時くらいに息子が一度目覚めるので、今朝もしっかりその時間には目が覚めたし、、



明日はいよいよVappu。
ピクニックの買出しも済んだので、これから少し休憩したいと思います。


天気はあいにくの曇り空。
今日は少し肌寒いし、これから雨も降りそうです。


明日は晴れてくれるといいなぁ。。



それでは、また!


今日もいい一日を!