早いねー。
今日で連休も終わりです。



しかし、昨日飲みすぎたようで、エンジンがかかりません。


今なんと一日5回息子に食事をあげているのですが、朝の離乳食は体が動かず中々起きれませんでした。

すまん、息子よ。



さっきまで息子と一緒に昼寝して、一人だけ少し目が覚めてしまったので、ブログ書いてるところです。



今日は本当にいい天気で、しかも暖かいヘルシンキです。


この暖かさ、イースターが明けてもしばらく続くようで、観光でこちらを訪れる方には嬉しいニュースですね。


しかし暖かいと言っても日の当たる所だけ。


半袖で出かけるヘルシンキっ子もいると思いますが、影に入ったり風が強かったり、日が沈むと少し寒いと思うので、やはりジャケットは手放せませんよ。


街中ではこちらの夏の風物詩であるテラス席が次々にオープンしているので、天気のいい日は日の当たるテラス席で、サングラスをかけながらお茶したり、ワインを飲んでゆっくりすごすのもおススメです。


今度またその様子なんかも載せる予定です。


それではまた!



今日もいい一日を!