こんにちは。


昨日走りに行ってきました!
あと2週間で本番だと言うのに、久しぶりに練習。

いつもよりきつめに40分間走ってきました。

最近は子供の世話があるからとご飯を抜くことも多かったので、体力の衰えを痛感しました。
ちゃんと食べなきゃ完走出来ない~~~


という訳で、今日からきちんと一日三食食べたいと思います。
お酒も控え目にして、本番に備えようと思います。



さてさて、イースター二日目、すっごいいいお天気です!!

テレビの天気予報では18度まで上がるって言ってたけど、ヘルシンキ新聞のホームページだと15度になってたよ。


でも15度もあるってすごい!
しかもこんなにいい天気!


今日は夕方からピクニックです。
夕飯はそこで食べようと思います。嬉しいな。


今の時期のフィンランドは夜も8時くらいまで明るいので、こういう事が出来るんだよ。

キャンプ用のコンロがあるので、それも持って行って、焼きおにぎりを作りたいと思います。


タイ人のお友達も来るんですが、彼女が本当に料理上手で、彼女も何か持ってきてくれるんだって。

こっちも楽しみ~


美味しいものと楽しい仲間がいたら、お天気の日が更にいい日になりますね。



では今からさっそく準備したいと思います。


みなさんもよい一日を!