さて、走りに行こうと思ったら雨のヘルシンキです。

困った。


さて、今月で11ヶ月を迎える息子。
最近は色んな技を身につけてきて、今までは棚や箱から物を「出す」だけが彼の仕事でしたが、昨日・おとといくらいから、新しい動きを身に着けたようです。


何と、出した物をどこかへ「移動させる」という技を見につけました!


いやー、すごいね。
こんなの誰も教えてないのにね。

やっぱり私たちのする事を観察してるのかな。


いかんね。


うっかり真剣な顔で鼻とかほじれんのー。


と思ってしまう母ちゃんです。


子供が生まれて11ヶ月。


産後、

「痩せたらまた使うから」

と、ジーパンやら大事に取っておいてたのですが、なかなか、、涙


あと〇キロとかの問題じゃなく、たるんでしまったお肉がまた曲者で、、ブタさん



またタイボクシングとか習いに行きたいなー。
あれはすごく下半身ダイエットにいいと思います!


とりあえず、今日はもう少し雨がやむまで、家でキックしてます。


出産前日の私。






こうやって考えると、ニンプ時代ってとっても幸せだったなー。

特に胎動を感じ始めて、お腹がどんどん大きくなってから、とっても前向きな気持ちになれたし幸せだった。

本当、付いてゆく贅肉に気付かないくらい幸せだったよ。w

あれですね、ニンプさんって、背中とか腕とか、今まで付いたことがない場所にどんどん肉が溜まってゆくんですね!


あ、今も幸せなんだけどね。


今の幸せとはまた別の感覚。


今はお化粧も出来ない忙しさですから。


ニンプ服で色々オシャレ出来たし、楽しかった。


またニンプになる機会があったら、どんな服着ようか、今から考えても楽しみなのでございます。



さて、キックでもしてくるか。