疲れると、瞳の真ん中、鼻寄りの所に、吹き出物のような丸いボツボツが出来ます。

普通に気持ち悪いんだけど、最近も何か疲れてるなーーーーと思ったら案の定それが出ていた、、



ちょっとショック。



やっぱり寝不足だったみたいです。


最近歯が生えるからか、また夜泣くので中々寝れないんだよね。



この休暇の間に、子供はしばらく旦那くんに預けて、少し休もう。




そう言えば、あと2週間でハーフマラソンがあるのですが、今日届いた案内によると今年は前回とコースが違うみたい。


少し緊張してきた。


全くと言っていいほど練習できてない(してない!?)ので、今年もとりあえず乾燥、じゃなくて完走目指して頑張ります。


一応、2時間30分以内に走れるといいのだけど。


でも無理はいけないんで、「とりあえず完走」でいいか。



明日は天気もいいようなので、気分転換も兼ねて、走ろうかと思います。


体動かした方が逆に疲れが取れるときってあるよね!?


よし、明日も頑張ろう。



明日に向けて寝ます。



お休みなさい~