ある日のおやつの画像。

(はじめてらくがき機能みたいなの使ってみた。)


「自分で」手でつかんで食べたいお年頃なので、グレープフルーツはピッタリ!





豪快に食べ続ける息子。






・・・って時々休憩を挟みつつ、(この手の動きがおもしろい!)






ひたすら食べ続ける。


グレープフルーツ丸ごと一つ、食べちゃいます。



もちろん、その後の片付けが大変なんですけどね。

自分で食べないと泣くから、もう私の都合なんて関係なし。


子供なんてそんなもんだよね!?



食べてくれればいいのです。



今日から週末!

一週間が早いなぁ~。


今週末のヘルシンキは久々に暖かくなりそうな予報!
風邪引いてて、ずっと引きこもってた私には素晴らしい情報です。


暖かいと買い物もお散歩も楽だものね。


それではみなさま、よい週末を!