風邪で体調の悪い日々が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?


鼻水が止まらなくて、中々寝付けません。

頭ではなく、何故か首の後ろが痛くなります。



あぁ、、早く走れるまでに回復したい。



しかし、子育てに休みはないわけで、頭が痛かろうが、鼻水が出続けようが、息子と遊ばなくててはなりません。

こんなとき母親業は大変です。



そんな中、お昼どきに旦那くんが、


「お寿司買ってきたから、一緒に食べよう」


との電話が!!




いつもは全然気を使わなくて(フィンランド人だからね)、私の事なんかそっちのけで遊びに出かけたりするのに寿司買ってきてくれるなんて!!!



ちょっとしたことで幸せになった一日なのでした。



それにしても、早く風邪治ってくれないかな。




どうも子供が生まれてから、体調崩しやすくなったような気がします。