今このタイトル見て、ちょっとびっくりしちゃったアナタ!!!


フィンランド通です。



何故なら、フィンランドにはスタバがない!!!涙



なくてもいいんだけどさ、たまに旅行に出かけたときに、旅先の空港に着いたとたんあの「スタバ」って書いてる、日本で見慣れたあの文字を見つけるとテンション上がっちゃうよね!?(←私だけ!?)



先日、久々にKのスーパーに行ったんです。

そしたら、こんなの見つけちゃった!!!!



ヘルシンキは今日も日本晴れ




懐かしいでしょ~~~!!!!



つい買っちゃったにゃは



たまには贅沢もいいかなーーー、、なんて、ね。



でも週末から少し体調が悪いので、しかもよりによって喉がやられてしまい、全く食べ物の味を感じる事が出来なくなっているので、風邪が治るまで大事に取っておきたいと思います。




あ~~~~。
スタバスタバ


楽しみすぎる~~~~。


早く風邪なおさなね。



フィンランドはただ今雨。


気温が3度も(!?)あるので、ちょうど道に溜まったホコリやら雪をお掃除するのにピッタリのお天気!

しかも屋根に落ちる雨の音が気持ちいいのか、息子がよく寝てくれています。

こうやって考えると、雨降りも楽しくなるね!



でも春はやっぱり太陽が恋しくなるもの!

明日は晴れるといいですね。



今週も元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張りましょう!