昨日初めて解熱剤を投入された息子。
その後は一応、元気に過ごしています。


昨日は眠る前にも投薬してみたのですが、、



素晴らしいキラキラ



久しぶりに朝の5時まで寝れた!!!!



途中何回か起きましたがね、、
でも一度もベッドを立たないですみました。



んん~~~~、、久々Wハート



もうご機嫌です。



後は息子が回復してくれたら、外出も出来るのですが。


あ、そう言えばさっき義母からSMSが届いていて、金曜日息子を見てくれると言ってたような気がする!!

返信忘れてた、、



という事はビックリ




自由に色んな事が出来るわぁ~~~~ラブ




あぁ、嬉しい。
フリーダム万歳だね。



ところで、先輩ママさん。
子供って咳しても自分で痰出せませんよね?
どうやってます?


鼻水も痰も体内に入れ放題の息子は、毎晩夜になると一日溜め込んだ「それら」を、ご飯とまとめて吐いてしまいます。


昨日もシーツが汚れちゃって大変でした。


子供の風邪って大変ですね。
熱があっても伝えられないし、鼻水も自分で取れない。


親がしっかりしなきゃ!と気張るあまり、気疲れしてしまう日が続いています。


金曜は義母のお言葉に甘えて、一日リラックスしたいと思います。