ヘルシンキは今日も日本晴れ



って、何かあった訳じゃなくて、昨日テレビで『PS I LOVE YOU』という映画をやっていたんですよ。


で、普段はテレビの主導権は相方が握っているので、恋愛モノの映画なんて全然みないのに、昨日はたまたま、見たい番組がないから、という事でこの映画を見たのですが、、


もう泣いちゃって、泣いちゃって。


実は私、テレビどころか、読書ですら大泣きするくらい涙もろくて、、


泣くと鼻水が出て、顔もぐしゃぐしゃになるから普段は強がって泣かないようにしているんだけど、この映画はキタよ。



前半の一時間、子供を寝かしつけないといけなかったから、見てる部分と見てない部分があるので、是非DVDを買おうと思いました。



それにしても、主役の旦那さん役の俳優、かっこよかったなぁ。

最近、スコットランドとかアイルランドの俳優ってよく見かけるようになったね!って思ったけど、自分がヨーロッパにいる事をすっかり忘れていました。ぼー



何か、YOUTUBEの動画張りたかったのに、何回やっても上手くいかないので、リンクにしておきます。
興味のある人は見てみて。

P.S I LOVE YOU 日本語版予告編




さてー!月曜日!今日も頑張るぞ!!!