ヘルシンキは今日も日本晴れ






行って来ました、リンナンマキ(Linnanmäki)!


「光のカーニバル」というイベントで、夜の7時過ぎから出かけてきましたよー!


週末で、しかも年内の営業は今週いっぱいまでなので家族連れで賑わっていました。


本当はもっとたくさん、きれいな写真をパートナー氏が撮ってくれていたのですが、容量が重くて機械音痴の私にはちょっと修正の仕方が分からなかったので、帰ってきてからまた教えてもらいます。


そしたらまたアップしますね。
本当に、きれいな写真がたくさん撮れたんですよ。


「光のカーニバル」がテーマという事もあってか、園内にはカメラ小僧たちがたくさんいましたよ!


大きな一眼レフを抱えて一生懸命我が子の笑顔を追う父親や、脚立を抱えて園内を移動する若者など、至る所でカメラ小僧たちがシャッターをきっておりました。



途中雪もちらつきましたが、夜10まで、小さな子供のようにはしゃいで満喫してしまった私たち。

一緒に行ってくれたお友達夫妻に子供をほったらかしにして(笑)、まるで私たちの方が子供のようでした。


楽しんでくれてたらよかったんだけど、楽しめたかなぁ。。



おっと、息子が呼んでいるので、今回は中途半端ですが、これにて失礼です。



ドロン。