もい!


ちょっと昭和っぽいタイトルをつけてみたよ。



昨夜の息子の涙の理由、分かりました。




息子、熱がありました。




実は初めての事なので、母ちゃんはオロオロ。

昨日は一緒のベッドで寝て、でも熱があるからかちょっちゅう泣いては起きていました。


私も寝れなかったよ。。

トホホ。。



でも母親って不思議ですね。

自分が疲れても、子供が泣いてたらすぐ起きてしまう。

そして、心配で寝れなくて、今の添い寝で一緒に寝れるのに、起こしてしまったら、、って思うと寝れない。

多分、私が一番寝不足だよ。



パートナー氏もお腹が痛い、と訴えていましたが、元気なの、私だけです。


でも、私が寝込んだらもうおしまいだわ。




すっかり寒くなってきたヘルシンキだけど、すっごく天気がいい!!


あぁ~~~、お散歩行きたいよぉぉおぉ。。。


天気のいいうちに息子の体調が回復しますように。