先日寝返り(背中からお腹へ)をマスターした息子。


それ以来、寝返りにハマっているようで、あんなに抱っこちゃんだったのに、毎日一生懸命寝返っています。




$ヘルシンキは今日も日本晴れ





疲れては泣きながら私を呼び寄せ、そして私との遊びに飽きてはプレイマットに戻せと叫び、毎日酷くこき使われて言るような気がしますが、何か?wためいき



今日の息子は引き続き鼻水があるので、着る服に気を使いますが、本日もたくさん遊びたいと思います。



ヘルシンキは今日もとってもいいお天気。


最近秋なのに天気のいい日が続き、妙な感じです。
嵐の前の静けさか。w



よーし、今日も頑張るぞー!


みなさんもよい一日を!


今日もクリックよろしくです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村