さて、ここは北国フィンランド、先週末から寒いです。
週の初めは20度くらいあったのに、一気に10度くらいです。

週末の間にコテージに行ったら、3ヶ月を迎えたばかりの息子が風邪を引いたようです。
鼻水をすすったり、咳をしたりしています。

旦那(結婚してないから彼氏かな?)は、息子君生まれて初めての風邪だと、あくまでも笑顔で前向きな姿勢のようですが、メインで子どもの世話をする私からしたら結構一大事!

あまりのポジティブさに少々イライラしてしまいました。


こじらせると熱が出そうな様子なので、今日は散歩も行きたかったけど、一日中家でお留守番。。。
お陰で改善しているようで、食欲も少し戻ってきて、咳はかなり引いてきていました。


よかった、よかった。


明日はお昼からお姑さんが息子の面倒を見てくれるとの事なので、大いにお言葉に甘えて、久々に一人でブラブラお出かけでもしてこようかと思っています。


久々の外出が嬉しいWハート
ヨガにでも行くかかお


明日は有意義な一日にしたいと思います。