お久しぶりっス。大塚っス。ここ最近イタちゃんイタちゃん可愛いと呟いている大塚です。
こうやって他人の視点から考えてみるとわっち気持ち悪いな・・・なんて思うが気にしない。
気にしちゃいけない。気にしたらそこで試合終了!エンドなんだ!
そしてイタちゃん可愛さにイタちゃんばっか描いてます。いいじゃないですかイタちゃん。
ロマヘタのあの白い衣装?司祭様とかが着そうなあの服だって!アナザー2pカラーのイタちゃんだって!普通の軍服のイタちゃんだって!可愛いんだよ!
天然もいいけど黒フェリでも良いよ!初恋組でもお花夫婦でも(ほのぼの的な意味で)!大塚はいつでも目からパスタだよ!
・・・とまあ何かあらぶってますが普通ではこうはいきません。
大塚は自制という言葉も、理性という言葉も己の辞書にきちんとマジックペンで書いてるんだ!だからあんまり話さないんだ!
といいますも実際話せるような相手があんまりいないんです。歴史もしかり。
まあ勿論知っている人もいますよ?いますとも。でも話せば腐に向かう・・・初恋組は認めるがそれ以外は認めたくないんだ!何という矛盾というツッコミは石にして投げて下さいね。
歴史歴史といいましても大塚もまだ勉強不足ですのでこれから頑張っていきたいです。
勿論他のキャラも好きっス。香港カッコいいしアメリカもなんとなく好きです。日本は冷静でいて時に見せるオタクっぽいとことかも結構ツボ。
・・・うん、ヘタリアは未だに私の中で魅力いっぱいだい。
はーるよこい、はーやくこい。