初体験 | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

初体験

初体験をしました!



ちょい気になってる若手の人がいて



どんな音楽やるのだろう?


と興味があり、


出かけました!



よく通る道


外に人がいたりするので、ここは何だろうなんてずっと思ってたんですが、


ライブハウスだったのですねぇ!!!



知らなかった。


中へ入る?




アマチュア?大学生らしい。


自分でアマチュアの知らない人のチケット買ってライブへ行ったの初めて。


開演前は、自分がステージ立つようにドキドキ。


40年くらいまえを思い出しました。


今時の歌い方


言葉やメロディも、面白く

 又、行ってみよう。


東京と言う街は、色んなチャンスある街だなぁ。


頑張れ!若者!


坂野亘さんと言う人みたいでした!