通信制サポート校 高校を音楽で | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

通信制サポート校 高校を音楽で



先日、シンガーソングライターのボロさんのライブへ!



ボロさんと言えば、「大阪で生まれた女」でよく知られているシンガーです。





ボロさんの歌詞は、情景が浮かぶのです。

これは、才能ですね~!!!!!

ボロさんは、いじめの問題なんかも取り組んでいらっしゃいます。

その歌の言葉で、「僕の耳は、ゴミ箱じゃない」という表現をしていらっしゃいました。

色々な汚いいじめの言葉やなんかで、子どもたちが苦しんでるのを書いた言葉。



すごいなぁ、、って、、。子どもたちの耳には、楽しいこと夢のあることなどを多く入れてあげたいものです。

東京自由学院は、大きな学校じゃありませんが、心いっぱいあります。

毎週日曜日説明会を行っています。

お悩みなどのお手伝いが出来れば幸いです。説明会・体験バナー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東京自由学院 高等部
http://freespirit.jp/
東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂6F
TEL:03-3476-0102
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 




引用元:通信制サポート校 高校を音楽で