高校卒業資格取得 音楽で! | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

高校卒業資格取得 音楽で!

DSC_0081

DSC_0081

DSC_0126

DSC_0126

DSC_0122

合宿へ!

福島県只見町に行ってきました!

 

生徒が、感想を書きました!

 

 

夏合宿。レポート

初日は移動や荷出し、リハーサルなどを行い花火も行い忙しかったです。
なかでも、リハーサルでは「ふるさと」のソロをいきなり弾く事になり、とても緊張しました。
そして夜ソロを練習していて少しソロを弾けるだけで満足してしまった自分に小暮さんが、そこで満足したらプロにはなれない。
自分でもういいやと思ったらそこで成長はないと言われ。ギター演奏に対する意識を変えることができました。
二日目は、お祭りへの機材運搬から始まりお祭りでの演奏。
演奏は町の人と一緒に行う民謡があったのですが、町の人に合わせられず、ステージで焦ってしまいました、自分で見ても反省点だと思います。
ライブ後、お祭りで出会ったおじさんに釣りに連れて行ってもらい、ハヤを釣りました。
そして、おじさんは渓流まで行きイワナを釣りあげており、正直天然のイワナを初めて見ました。
三日目は、渋谷へ帰るだけだったのですが、ダム観光、お土産を買ったり時間をたくさん使えた事がとても満足しました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東京自由学院 高等部
http://freespirit.jp/
東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂6F
TEL:03-3476-0102
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:高校卒業資格取得 音楽で!