彼女の初台詞!!!!! | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

彼女の初台詞!!!!!

じっちょりん!!!
皆さん、ご存知ですか?
僕は、知りませんでしたが、

彼女が、じっちょりん!じっちょりん!言ってました。

それで、

発表会みたいなのがあったのですが


緊張する〰といいつつ楽しみにしてたようです!


出てきたとき


顔が赤面してました!

これは、俺と同じです。俺は、ひどい赤面症でした!

そして

初台詞

「滑り台で遊びたい!」

あら〰!
台詞があった!!!!!

寝言で
「滑り台で遊びたい」って言ってたのは

これのことだったのかぁ!!!!!


最後

みんなで言った台詞は
「ありがとうって、素敵な言葉だね!」


親は、成長しないのに

子供は、成長しています!

#東京自由学院 #じっちょりん #ありがとう