東京自由学院 卒業生 | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

東京自由学院 卒業生

おはようございます!

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

私はといえば、、、変な夢ばかり最近見てます。

あまり、夢は見ない方なんですが、、、。

 

現実の夢は、たくさんありますよ〜!!!!もっと芸を極めて!世界へ〜!!!!!!などなど、、。

先日、携帯に電話がかかってきました。なんと、卒業生!その日は、ちょうどアンサンブルライブの日だったので、訪ねて来てくれました。

彼は、Voとして入校したのですが、二年の時にGtに専攻を変えました。そして、卒業後、洗足音楽大学へ進み、、修行の旅などを経て、、、、ある大手のプロダクションにマネージャーとして入社してました。その後は、連絡もあまりせずわからなかったのですが、、

今回、ソニーの新人開発部に入社して、スカウトをやってるので、「誰かいい逸材はいませんか?」と。ひゃ〜〜!!偉くなったものです。

アンサンブルライブを見てもらい、これから協力しあって頑張ろうと!

デビューのチャンスはいくらでもあります!

でも、その前に、芸を磨き、楽しく音楽をする。これが大切だと思っています。

東京自由学院では、毎週日曜日に説明会を行っています。

お気軽にご相談ください!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東京自由学院 高等部
http://freespirit.jp/
東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂6F
TEL:03-3476-0102
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:東京自由学院 卒業生