ドラマー田浦楽さん来校! | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

ドラマー田浦楽さん来校!

卒業生の田浦楽さんが遊びに来てくれました!
Gacharic SpinのTOMO-ZOさんが来校された日から祝日を挟んで先週の金曜日のことです。

 

その日は、東京自由学院近くにあるライブハウスTSUTAYA O-WESTにて
SHADOWS JAPAN TOUR 2016 EXTRA SHOW CASE が開催されていました。
田浦さんがサポートドラマーとして活躍しているCrystal Lakeは
9月から始まったSHADOWSのツアーに同行し、この日が最終日(追加公演)でした。

 

そんな中、出演前の貴重な時間を使って学院に来校してくれました。

そしていろいろな話を聞かせてくれました。本当にありがとうございます!

(翌日はKNOT FEST JAPAN 2016出演も控えていましたね。)

 

学院長諸岡ケンジ先生と。
FullSizeRender

 

田浦さんはドラム以外の楽器も演奏し、作詞作曲やアレンジ、レコーディング、
ミックス、マスタリングまで自ら行います。
ソロプロジェクト「SOUL JAPAN」では、その様子を観ることができますよ。

https://www.youtube.com/user/gakutaura/videos

 

ライブも精力的に行っているので、是非会場に足を運んでみてください!

 

そして、先日発表された国内最大の年越しフェス、COUNTDOWN JAPAN 16/17では
Crystal LakeとGacharic Spinが同日の大晦日に出演が決定しました!!
こちらもとても楽しみです!

 

田浦さん、しっかりご飯を食べて頑張ってくださいねー!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東京自由学院 高等部
http://freespirit.jp/
東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂6F
TEL:03-3476-0102
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:ドラマー田浦楽さん来校!