忘年会ライブ | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

忘年会ライブ

昨夜は、西麻布でアコースティック忘年会ライブ!

芳野藤丸さんと佐倉一樹と♪

曲とかあまり決めてなかったので、


まずは、

俺が仕切りました!

最初は、藤丸さん一人でやってくださ~い!


Bad cityを♪

それから、俺と、佐倉入って♪


二名さんも♪

長谷直美さんも♪





そして、遊びにきた

シゲさん
にも

歌わせた~!





楽しいライブでした!

そして、今夜は

世田谷fm

22時から1時間

今夜もイインジャナイト

ゲストは、

なんと

濱田金吾さんと、松下誠さん!

生演奏あり、秘蔵音源ありの1時間!

必聴ですよ~!

提供は、下北沢

創作和食 古城

しかし、
俺の先輩方、恐るべき実力者です。


そんな中にいれて、幸せ者です!


ありがとう~!





Android携帯からの投稿