今日はライブ! | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

今日はライブ!

本日、渋谷でライブ。


今日は、おふくろの命日。


13日の金曜日。


33年前


13日の金曜日に亡くなった。


膠原病に45歳くらいでなって、、


ずっと、入院退院を繰り返してましたが


原因不明の難病だったもので。


53歳で、亡くなりました。


その時から、人生

大体53年くらいかなと思うようになって


そろそろやばいかなというときに


やっぱり癌になってしまって、こりゃ、もう死ぬかな?


と思ってたら、、、、



生きてます~~!



そして、歌ってます。


命に感謝しながら、歌わないとバチ当たりますね!