踊りつれたぁ~~♪ | 諸岡ケンジオフィシャルブログ『Rock'n Soul 諸岡ケンジ』powered by アメブロ

踊りつれたぁ~~♪

今日、きのう?かぁ踊ってハァハァ息切れ、、、。




でも、楽しい。凄くうれしい時間。


生意気に僕は、高校で歌を教えて?いるんですよ。


色んな生徒がいます。



そりゃ~~、みんながプロになって育ってくれりゃいいけど、、、


そんなの無理なわけで、、。



みんなに同じこと教えてもしょうがないし、、


個性は個性で残したいし、、



遊びみたいに見えるかもしれないけど、、、、

若者も、悩みあるし、、


プロにするなら、服従してもらいますが。


ドレミファソラシド♪ちゃんと歌えますか?

僕も、ちゃんと歌えません。



歌えなくてもいいと思います。

歌えないなら歌えないなりに表現しましょう。


真面目に、音楽の授業やっても、秀でないでしょう!?


がむしゃらに、ただがむしゃらに!バカと言われてもがむしゃらに!



俺はおれだぁ~~!!!!!!!!